2009年08月01日

もう8月・・・

s-013.jpgやけに涼しい8月の始まりです・・・
今年種を撒いた向日葵が咲いていますが、陽が出ていませ
ん。東北も夏祭りの季節・・・のはずですが、こう涼しくては・・
この時期に梅雨明けしてないのも異常なのでは?
涼しくて喜んでいるのは暑がり屋の、家の誰かさんだけ!
何か気分もパッとしません・・・・ツーリングに行きたい!
そういえば昨日久し振りに自転車に乗ったんだっけ・・・・・・
posted by neosoul at 08:04| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しいですね。
午後から2人で白馬に行ってきます。
奥さんが一日休めなかったので、
メンバーとは一緒に行けず、後追っかけです。
追いつきませんけどね。
明日、ツーリングですか?
今日よりは天気良さそうですね。
それでは、そのうち又お邪魔させて頂きます。
Posted by びーご at 2009年08月01日 09:14
連日はっきりしない天気が続きますね。
5年連続8月梅雨明けということになります。
涼しくて水不足の心配ないのはいいのですが稲作のイモチ病が心配です。
この不景気に米が高くなるダブルパンチは避けたいのですが…
既に野菜も高いですし…(涙
こればかりは天任せしかないですが好天になるのを祈ります。
ちなみに☆さんの農園の生育はいかがでしょうか?

今年の白馬は参加されなかったようで私も都合により参加しませんでした。
何か長野方面は雨のようです。
全国的に異常気象で困ったものです。
Posted by 菊池(K1100LT) at 2009年08月01日 09:25
☆びーごさんへ
そうでしたか・・・楽しんで来て下さい。
明日はツーリング無しです、23日に変更しました
土産話など聞かせて下さい・・・・☆
☆菊池さんへ
コメントありがとう
Posted by LYNX☆ at 2009年08月01日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

