2009年07月25日

夏 


GetAttachment.jpg毎日ぐずついた天気が続きます・・今朝は何とか薄日が出て
きましたが・・・梅雨明けは未だのようです。
夏・・祭りの季節です・・今日明日と東北放送(元職場)の・・・
夏祭り・・於:市内勾当台公園
そして七夕祭り・・前夜祭の花火大会・・・Y・Oさんとの最後に
逢った日になってしまいました・・頑張ったよね!
今年も集まるから・・・来るんだよ!待っているからね・・・ ☆
カメラKAZUさんからの写真[ハイビスカス]
posted by neosoul at 08:40| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう夏祭りの季節なのですね。
私めの写真アップありがとうございます。
本日、東京は快晴。
気温、部屋の中でも、30℃。
コートは、おそらく34℃くらいでしょうか。
私は、膝痛で行けません。かえっていいかも。
しばらくはリハビリです。
Posted by kazu at 2009年07月25日 14:48
☆Kazuさんへ
仙台も今日は暑くなりました!
先程夏祭り会場に顔を出して来たのですが、人が大勢出ていて大変でした!早々に退散・・・
Posted by LYNX☆ at 2009年07月25日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。