2009年07月24日

BMWバイクとの出会い(仲間達)

  s-DSC00010.jpg  s-DSC00012.jpg  s-DSC00008.jpg
カメラ R100RS                            R100RS Final                    R1100RT
  s-DSC00016.jpg  s-DSC00009.jpg  s-DSC00013.jpg
カメラ R100R                               R1100RS                         R1150RS
 DSC01769.JPG
  これが現在のBMW1200STです。
 過去6台のバイクに乗ってきた事になります・・・・
 バイク乗りの一種の病気で・・・・
 いろんなバイクに乗りたくなるんです(笑)
 特に40歳からと、遅くに覚えた道楽なので・・病膏盲に至
 る!です・・・・・・
 この他にも合わせると、今のバイクで22代目になります(汗)
posted by neosoul at 10:32| 宮城 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
22台(*゚Д゚) (*゚Д゚) (*゚Д゚)
マジですか??

歴代バイク写真も見たい(*'ー'*)♪
Posted by zep at 2009年07月24日 11:48
☆zepさんへ
ブログにこれ以上載せるのは躊躇しますが、今度ガレージに来た時お見せしますよ・・・
例えば、ハーレー・ドゥカッテイ・カワサキ650
とか・・・・(笑)
Posted by LYNX☆ at 2009年07月24日 12:46
私は今回載っているBMWマシンご存知ですし実物は全て過去に拝見させていただきました。
中には今は亡きAMSフジイ社長(初代)チューンの100RSもありましたね。
☆さんはRSが体型的にもフィーリングも合っているのかよくチョイスされておりますね。
近年メーカーがRSを捨て去ったのは私的には理解できませんね。あまりの変貌ぶりに失望を禁じ得ません。
これからの世代を取り込もうと必死になっているのは分かりますが、何かがズレて暴走いるとしか思えません。
新しいのが悪いのではなくユーザーニーズとのズレや時代の感性にマッチしておらず、メーカーがただ独りよがりになりアイデンティティがボヤけたようなモノを作ってるとしか言いようのないマシンが近年目立つようになったように見受けられると思うのは私だけでしょうか?
ふと☆さんの過去に乗ってきたマシンの写真見て感じさせられました。

ちなみに私のマシンは相変わらず初めてのBMWマシンからそのままで14年以上乗り続けており40万キロ近いオンボロです。(泣
Posted by 菊池(K1100LT) at 2009年07月24日 12:49
では次回是非☆彡
Posted by zep at 2009年07月24日 13:15
こんにちは。
バイク歴、ヤマハのビラーゴあたりから知っていますが、その後、ハーレーのカスタマイズ。バイク乗り換えたいと思うきっかけは何なのでしょう。カメラをグレードアップしたい気持と同じなのかな?
Posted by kazu at 2009年07月24日 14:10
☆菊池さんへ
よ〜く解っていますよ!40万キロ・・・
RSが市場から消えたのは寂しい限りです
☆zepさんへ
はい、お待ちしています・・・
☆kazuさんへ
お久し振りです〜
何なんでしょう?旨く説明付きませんが・・・
欲ですかね(笑)
同じバイクを乗り続けるのも拘りなら、次々と乗り換えるのも探究心という拘りか・・・・
飽きっぽいのとは違いますね、明らかに!
結局、最後は年式が違ってもBMWに還って来ましたからね・・自分の技量・体力・相性に合った物を選ぶセンスだけは磨かれてきたと自負しています・・・まさに道楽!
JAZZ・カメラ・AUDIO・車・絵画・時計・・・
私の趣味には全て共通しているものが有りますね。
Posted by LYNX☆ at 2009年07月24日 14:56
すんません
バイクネタはなかなか食いつくポイントが無いんですけど、ひょっとしたら7台じゃないすか?今まで乗ったBMW。
1150が一番ですね、青いし。
Posted by 風写 at 2009年07月24日 20:02
ん? いやいや何をおっしゃいますか!
もうこれで最後ですよ(笑)
そうか〜青色が好きだもんね・・風写さんは!
「青いし」ってえのが良いねぇ・・・
Posted by LYNX☆ at 2009年07月24日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

