2009年07月22日

皆既日食


20090722-00000007-maip-soci-view-000.jpg宇宙の自然現象で最大の天体ショー 皆既日食
仙台では曇りで見られなかったものの・・・・・
次は26年後との事・・・・見る事が出来るか?それとも・・・・
☆になってるかも・・・
こんな日に、LYNXCLUB の若い仲間のY・Oさんと・・
永久のお別れをしなければなりません・・・・
長い間、彼女は生きる希望を持ち続け病と闘って来ました!
しかし・・・
ダイヤモンドリングの映像を見た瞬間・・彼女の笑顔を・・・
鮮明に見る事が出来ました・・ありがとう! 永遠に〜  ☆
カメラ毎日新聞より転載・・・


posted by neosoul at 12:33| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのカメラマンは市内某所で本物の部分日蝕撮ってきましたよ。
総力報道ですからね。ニュースをお楽しみに。
Posted by 風写 at 2009年07月22日 13:04
☆風写さんへ
それは流石ですね・・ニュース見ます。
Posted by LYNX☆ at 2009年07月22日 13:51
仕事中に、事務所から外へ出てしばし見てました。大阪地方はあいにく曇ってましたが、何とか肉眼でもチラチラと見てると、欠けてきて、また戻ってきて〜そんな中、溶接用のメガネも持って来られた方も、もちろん、私もそのメガネを借りてみましたよ
前回は、うっすら記憶の小学校2年生、校庭で見たような
次回は、もう無理かな
Posted by タルさん at 2009年07月22日 20:53
☆タルさんへ
タルさんなら無理じゃありませんよ・きっと(笑)
Posted by LYNX☆ at 2009年07月22日 21:25
今回は天候が悪く見ることが出来ませんでした。(涙
四半世紀に一度の天体ショー見たかったです。
☆さんは次回のを見れると思いますよ。だって健全な毎日過ごされておりますからね。
私は果たして…
Posted by 菊池(K1100LT) at 2009年07月23日 10:18
仲間との別れ
告別式で大泣きしてしまいました
太陽が隠れたようなもんですね…
☆さん、26年後の皆既日食はどこか泊まりがけでみんなで見に行きましょう!
その目標をあいつが残してくれた…そう思いましょう!
Posted by ishigaki at 2009年07月23日 21:42
☆菊池さんへ
弱気にならずに(笑)

☆ishigakiさんへ
おっ!そう来ましたか・・・頑張らなくては!
え〜と・・・91歳かぁ〜(笑)
そうそう、生きていればこその仲間達!
本音でもっともっと時間を割いて付き合っていきましょう・・・と、彼女も言ってましたね。
Posted by LYNX☆ at 2009年07月23日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

