2009年07月20日

ツーリング下見

来月早々、BMWディーラーのお客さんで初めてマスツーリングを体験したいという方を募
って、ショートツーリングをやりたいという事で、コースとリーダーみたいな事を任されたの
で、今日は、コースの下見を兼ねて走って来ました。
今回のコースは、私が好んで走るお散歩コースの一つで、蔵王温泉〜上山〜楢下高畠
線〜七ヶ宿〜七日原と走るもので、仙台から大体220Km前後のコースになります。
これだと交通量も少ないし走りやすいと思います・・そしてお昼は七ヶ宿「芭蕉庵」で蕎麦。
その前に、蔵王温泉のCafe「シャモニー」で珈琲タイム、帰りは七日原「チーズシェイド」で
又又、珈琲タイムとゆっくり出来るスケジュール〜の予定です。
何人くらい集まるのかな?

*写真をクリックすると拡大します。
  s-004.jpg  s-001.jpg  s-003.jpg
カメラ Cafe「シャモニー」      上山を見下ろす・・・      ワイディングロードを〜
  s-005.jpg  s-007.jpg  s-014.jpg
カメラ 「こんにゃく番所」       楢下街道入口         山間の快適な道路〜
  s-017.jpg  s-019.jpg  s-021.jpg
カメラ 高畠〜七ヶ宿街道      蕎麦処「芭蕉庵」到着    名前を書いて順番待ち!
  s-020.jpg  s-023.jpg  s-024.jpg
カメラ 池には岩魚が・・・・     お客さんで満席!!      二八蕎麦大盛り[¥950]

何とその帰り道、Zepさんのバイクとすれ違ったけど・・・気がついたのだろうか?
きっと彼女も「芭蕉庵」に行ったと思うけど・・・・・サイン送ったんだけどなぁ??

  s-025.jpg  s-035.jpg  s-028.jpg 
カメラ 七ヶ宿街道〜         七日原「H・ラフォーレ」    高原の快適ロード〜
posted by neosoul at 16:05| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニアミスまたもやでしたね(*゚Д゚)

目があった気がしたのは
気のせいではなかったんですねぇ。
次回はクラクション鳴らしてください!!

芭蕉庵の岩魚の池写真、
全く同じアングルで撮ってます( ̄u ̄;)…。

12:30の芭蕉庵は待ち人なしで入れました♪
次回はお店の中で会えるといいですねぇ☆彡

新メニューの鴨蕎麦も美味しかったです☆
Posted by zep at 2009年07月20日 17:59
☆Zepさんへ
いやぁ〜驚きです!
まさかと思いつつ、ヘルメットとウエアに見覚えが有るし・ガンつけたのが解ったようですね(笑)
又どこかでのニアミス楽しみにしています・・?
鴨蕎麦は気が付きませんでした・・・☆
Posted by LYNX☆ at 2009年07月20日 19:15
コース作成と下見ご苦労様です。
goodなルートですね。
そう信号も無いし、適度なコーナーもあるし。
でもこの前、
遠刈田から白いバイクにずっとツケラレタので、
ご注意を!
Posted by びーご at 2009年07月20日 21:44
☆びーごさんへ
ビギナーでも走れるコースかと思います。
白いバイクですか・・・センスの無い奴ですね!
バイク乗りの風上にも置けない奴ですね(笑)
仕事だから仕方ないか・・・でもバイカーでは無いね・・・☆
Posted by LYNX☆ at 2009年07月20日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

