2009年07月16日

バイクでデート

*写真をクリックすると拡大します。
 s-023.jpg s-026.jpg s-020.jpg
カメラ 恰好良いでしょう?・・・今日のパートナーのZepさんの走りっぷりですよ…速やっ!

久方ぶりに、若い女性からお誘いを受けてのプチツーリング・・・美味しい蕎麦を食べに!
セロー[YAMAHA250cc]で行った私は正直追いかけるのに必死…早いのなんのって!
マフラーの排気音を聞いているとストレス解消になるとか・・・・良いですね(笑)
  s-012.jpg
Zepさんの愛車
KAWASAKI ZRX400

背景の紫陽花に見事に同化しています 




s-013.jpg私のバイク
YAMAHA SEROW 250

オフロード走行の為、タイヤの空気圧を低くしていたのを・・・
忘れていたため、Zepさんを追いかけていて、突然!横ブレ
が発生・・・怖い思いをしてしまいました(汗)


  s-015.jpg  s-014.jpg  s-025.jpg
カメラ   走るだけでなく、まめに写真も撮っています…今の季節紫陽花が綺麗です。
  s-006.jpg  s-007.jpg  s-008.jpg
カメラ 蕎麦は「舌つづみ」さん TEL 022-249-2151 火曜休み 十一蕎麦とてんぷら

写真には写って無いのですが、実は手打ちうどんとの相盛り「欲張りセット」をゲット(笑)

  s-036.jpg  s-038.jpg  s-039.jpg
カメラ 秋保温泉「木の家ロッヂ村」の中に有る、喫茶店で珈琲タイム・・・

ほんの短いひと時でしたが、実に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
なんせ、若い素敵な女性にお誘いを受けるなんて、めったにない事ですので・・・
Zepさんありがとう!
posted by neosoul at 08:17| 宮城 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若い女性に誘われてワクワクしながら走ってたのでは〜私もあやかりたいものです(来週末、zepさんも誘われますか〜なんちゃって)
Posted by タルさん at 2009年07月16日 20:18
この、このぉ! 北海道ツーリングのあと、今度は、女性とバイク行ですか。スピードは250ccと450ccの差ですかね。
家の誰かさんは「行ってらっしゃい! 私は休養日ですう」ってか?
Posted by kazu at 2009年07月16日 20:40
☆タルさんへ
ワクワクなんてとんでもない!
追いかけるのに必死でしたよ…(笑)
☆kazuさんへ
正確には400ccと250ccですが・・・
それも有るけど、結構乗り方が上手い女性でしたよ・・・
Posted by LYNX☆ at 2009年07月16日 20:58
zepさん、良いペースで走りますもんね。
エア抜きセローでは追いかけるのが精一杯ってところでしょうか(笑)

それにしても☆さんはタフですね。
Posted by kei at 2009年07月16日 21:15
☆keiさんへ
タフでないとZepさんについて行けないかも(笑)
いやぁ〜、本当に怖かったですよ!
タイヤの空気圧にはくれぐれも注意しないと(汗)
keiさん、又一緒に走りませんか?
Posted by LYNX☆ at 2009年07月16日 21:21
今日はご馳走様でした。
写真ありがとうございます。
自分達はまた、やまいちに行ってました。
機会があれば、お蕎麦屋さんお供します。
Posted by びーご at 2009年07月16日 21:56
美味しいお蕎麦屋さん
教えて頂きありがとうございました(*'ー'*)♪

紫陽花も綺麗でしたねぇ。
ギャラリーも楽しかったです♪

31℃のツーリングは結構ヤバかったけど
楽しかった☆彡

また宜しくです。
次回は空気圧はチェック忘れずにぃ(^▽^;)

お疲れの所ありがとうございました(^ー^* )♪
Posted by zep at 2009年07月17日 06:28
☆びーごさんへ
お二人もタフですね・・若いから当然か(笑)
いつでも声をかけて下さい。

☆Zepさんへ
「バイクでデート」って良いですね・・・
友人達が羨ましがっています(笑)
疲れてはいませんでしたが、今度は気を入れて付いていきますよ(笑)
次回は少し涼しくなってからの方が良いかも。
ではまたよろしく!  ☆
Posted by LYNX☆ at 2009年07月17日 07:44
来月、会津の蕎麦畑行きます?
Posted by kei at 2009年07月17日 10:20
☆Keiさんへ
行きます!よろしくお願いします・・・・
Posted by LYNX☆ at 2009年07月17日 10:24
また早とちりしてしまいました。
450ccのバイクなんてないよね。
もうバイク命の☆さんにはついていけません。
でも、女性はついて来られるのですね。(突然敬語になってしまいました)おじ〜さん、ガンバレ!(半ばやっかみ<苦>)
Posted by kazu at 2009年07月17日 20:49
☆kazuさんへ
kazuさんも、折角バイクの免許持っているのだから、乗らなくては!
腹筋、背筋、握力、視力、平衡感覚、気力、脳トレ、ダイエット・・・すべてに効果有りですよ!
そのほか特別の事をしなくとも若さを保てますよ(笑)
「おじ〜さん」でなく「おじさ〜ん」でしょう?
念の為(笑)
Posted by LYNX☆ at 2009年07月18日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

