2009年06月23日

梅雨の合間に

 s-R0017224.jpg
おはようございます・・・
久しぶりの青空です。
朝からジリジリと暑くなっています。
 
昨今、太宰治ブームが起きているとか・・・・
時代を反映していて面白い現象です、尾崎豊が一世風靡した時も
同じ事を感じました・・・・
どちらも、悩める若い人達に希望を抱かせるものが有るのでし
ょう・・・
そういう私も今、太宰治の「津軽」を読んでいる所です。
カメラ クリックすると拡大します。
posted by neosoul at 09:04| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は東根の一寸亭で冷やし肉そばを食べてきました(*'ー'*)♪

尾崎はBIRTHのライブで県民会館に行きましたε=ε=
シェリーと15の夜は昔ギターで弾いてました☆
Posted by zep at 2009年06月23日 20:32
☆zepさんへ
今日は天気が良くてツーリング日和でしたね。
明日天気が良かったら出かけようかと思っています・・・
尾崎のLIVEを見た事が有るのですか・・・・
ギターを弾くって知りませんでした・・・・
Posted by LYNX☆ at 2009年06月23日 21:01
風がかなり強かったので
母と車で出かけてましたε=ε=ε=

ギターは手首を骨折してからかなり遠ざかってます。

ちなみにG・C・Em・Am・D・Aの簡単コードの曲しか
弾けません(^▽^;)
Posted by zep at 2009年06月23日 21:22
☆zepさんへ
親孝行と言うか、仲が良いですね・・・
そうか左手でしたね・・コード弦を押さえるのは困難ですね・・・
Posted by LYNX☆ at 2009年06月23日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

